TOP > 電子書籍 > 恋と弾丸

コイトダンガン恋と弾丸

コミック立ち読み
4巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/恋愛/アングラ・裏社会
出版社 小学館
掲載誌 Cheese!
恋と弾丸

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    この恋、命がけ。200万部目前大ヒット! 「臣とは…ヤクザとは縁を切りな――」 桜夜組・組長にして桜夜才臣の父が、ユリに進言! そこへ桜夜も現れて――一触即発!? 組長さんの言う通り、私はまだまだ弱くて、桜夜さんに相応しくない。 「…けど、側で見守っていてください。 私は絶対絶対、いい女になるから」 もう一つのユリの挑戦…それは、 明日も知れぬ桜夜には、これまで一度もしたことがなかった<約束>をお願いすること。 そして桜夜の返答は… 「クリスマス、二人の家で待っていて」 蕩けるほどの甘い聖夜が幕を開ける――!! その陰で、怪しき女が、動き始めていることを知らずに―― 力強く成長する恋が、挑む。
  • 462円/420pts
    記録的大ヒット!女子大生×若頭、第3巻! 「足りない 早く埋めて 桜夜さん――」 再会の初夜…朝も昼も夜もなく、意識を失うまで桜夜に抱かれ 桜夜の生きる世界の過酷さ、愛を失う恐怖、 そして桜夜の恐ろしさを実感し、ユリはまた彼に囚われていく――… 日本での日常に戻ったユリに突然、桜夜からの迎えが。 迎えられたのは、二人で会うためだけに用意された別荘…! 「一緒にもう1回 夏を満喫しよう」 実は桜夜には、ユリに隠してきた気持ちがあって… 「すごく優しくて 怖くて かわいくて―― そんな桜夜さんのことが ずっとずーっと大好きです」 危機を乗り越えた愛が、深まる。
  • 462円/420pts
    重版ノンストップ!話題の女子大生×若頭 「少しでも長く、近く、彼の鼓動を感じたい…」 上海での夏休み…昼夜なく、互いを求めるユリと桜夜。 切なく、狂おしく愛し合う二人の仲を引き裂くのは、 ロシアンマフィア最凶の男・セミリオ…! 桜夜に執着するセミリオは、その恋人であるユリを我が物にしようと力づくで…! 「怖い--でも、桜夜さんの恋人として強くありたいと思った自分は捨てない--!」 抗うユリの元へ、ついに桜夜が現れる。 怒りに染まった桜が、その命を賭けて、舞う…!! 乱戦に挑む桜夜…生きて戻るともしれぬ彼を待つユリ… 壮絶なる恋の一夜が、始まる。
  • 462円/420pts
    各電子書店で人気1位!待望の単行本化! 勝ち気な女子大生・ユリはパーティで 違法ドラッグ漬けにさせられそうになったところを 桜夜組の若頭・桜夜才臣に救われる。 「深入りしちゃいけない…ただ、お礼をするだけ--」 躊躇しながらも、組を訪れるユリ。 「また会えたね お嬢さん」 意外なほどの優しい笑顔。 惹かれ合う二人。 --しかし、この恋に警鐘を鳴らすかのように、桜夜を銃撃が襲う--! 命がけで生きる男の求愛は激しく、狂おしく… 「ユリ。最後になるかもしれない一夜で、一緒におかしくなろうか--」 史上最高に危険な恋、始まる。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP