TOP > 電子書籍 > DVシェルター 裸の女たち

ディーブイシェルターハダカノオンナタチDVシェルター 裸の女たち

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/ヒューマンドラマ
出版社 小学館
掲載誌 ワケあり女子白書
DVシェルター 裸の女たち

シリーズ作品

  • 132円/120pts
    私さえ我慢すれば、親子3人で幸せになれる…? 幼い息子を連れ、夫の暴力から逃げ出した舞花。行政の支援により、DVシェルターでの生活を始める。それぞれの事情を抱えた住人たちとの暮らしは、次第に息子の心にストレスを与えてしまい…。家族での暮らし、息子と2人での自活…どちらも選べずに揺れる舞花だが、シェルターで新たなトラブルが起きてしまい…!?
  • 132円/120pts
    私を陥れたのは一体誰…? なんのために…? 幼い息子を連れ、夫の暴力から逃げ出した舞花。行政の支援により、DVシェルターでの生活を始める。笑顔の下で心を病むシングルマザー陶子、支配でしか人と関われない那智、性的虐待のトラウマに苦しむ由美子。息子を守り、「ただ平穏に暮らしたい」と願う舞花だが、一つ屋根の下、女たちの抱える傷と歪みは徐々に表面化し…?
  • 132円/120pts
    苦しい…もうだめ、殺される…! 夫の暴力から必死で逃げ出した舞花。幼い息子・翼を抱え駆け込んだ先は、暴力被害女性を保護するシェルターだった。慣れない共同生活に戸惑いつつも、住人たちと平和に暮らしたいと願う舞花だが…? 性的虐待の後遺症から繰り返してしまう自傷行為。逃れられないモラハラ。弱い心を支えきれない母親…。それぞれに傷つき、痛みを抱えながらも、不器用にしか生きられない女性たちの姿を描く、慟哭のヒューマンドラマ。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP