TOP > 電子書籍 > 高校生無頼控 大合本

コウコウセイブライヒカエダイガッポン高校生無頼控 大合本

シリーズ作品

  • 913円/830pts
    感じるゥ~ムラマサ~。東宝で映画化までされた芳谷圭児の代表作。過激派として指名手配中の兄を自首させようと日本中を行脚している鹿児島の高校生・村木正人(通称・ムラマサ)は、また東京に戻ってきた。 兄の手がかりのない中、知り合った気が強い女子高生・由美となりゆきから一つになってしまう。が、その手口が気に入らない由美はコワモテの実兄3人を呼び出し、ムラマサをボコボコにしてしまう。それに対し、ムラマサはまったく抵抗しないのであった。果たして、その真意とは…! 外伝5話も併録。 電子版配信記念として、1970年代に作者が雑誌トップコミックのために書き下ろしたおしゃれでエッチな秘蔵イラストを巻末に添付。 拾(ヒロ)イズム編 その五 涙は心で流します その六 青春アパッチ その七 ふるさとUターン派 その八 爪(つめ)たい女 その九 くっちゃくっちゃしなくっちゃあ 無頼エレジー編 その一 突きのムラマサ その二 月に哭く その三 ♂男と♀女 その四 突きのムラマサ 月に哭く その五 ああ~口害 その六 セックスコネクション <外伝> 発射編 その一 第七感覚隊 その二 指先瞬間殺法 その三 ノースショアの女 その四 バックイン北海道 その五 愛の音ナンチャッテ (初出:1973、1979年双葉社・週刊漫画アクション)
  • 913円/830pts
    感じるゥ~ムラマサ~。東宝で映画化までされた芳谷圭児の代表作。過激派として指名手配中の兄を自首させようと日本中を行脚している鹿児島の高校生・村木正人(通称・ムラマサ)。2年もの間、兄を捜して放浪の旅をしているがまったく兄の手がかりがつかめない。そんな時、リンゴ園農家の娘・中島真湖と出会う。ムラマサは、真湖の家に泊まり、お手伝いをするうち、こんな生活もいいなと思うようになる。果たして、兄貴の捜索を諦め、このままここにいついてしまうのか…!? 電子版配信記念として、1970年代に作者が雑誌トップコミックのために書き下ろしたおしゃれでエッチな秘蔵イラストを巻末に添付。 ごろまき編 その十四 青春鎖国 その十五 食(ク)ライマックス くらいマックス編 その一 ♀バザール その二 男のZ旗 その三 橋ぐれ女 その四 拾(ヒロ)イズム 拾(ヒロ)イズム編 その一 グリーンセックス その二 マサしぐれ その三 青春ロデオ その四 再び東京ムラマサ (初出:1973年双葉社・週刊漫画アクション)
  • 913円/830pts
    感じるゥ~ムラマサ~。東宝で映画化までされた芳谷圭児の代表作。過激派として指名手配中の兄を自首させようと日本中を行脚している鹿児島の高校生・村木正人(通称・ムラマサ)。まったくお金を持っていないムラマサは行く先々の土地で、知恵と度胸で食事と宿を確保する。しかも、その土地の美少女、美女を見つけては得意の話術でメロメロにさせるのだった。 今回も、女子高生、大金持ちの美女、アダルト女優など魅力的な女性が多数登場する。 電子版配信記念として、1970年代に作者が雑誌トップコミックのために書き下ろしたおしゃれでエッチな秘蔵イラストを巻末に添付。 ごろまき編 その三 決闘一ノ瀬 その四 ナイトルマッチ その五 だんびら嵐 その六 性義の味方 その七 ああ!風雲急 その八 感字る時代 その九 ゲタ講座 その十 ペーパードライバー その十一 雨のスクランブル その十二 牝(メ)ーデー その十三 教えます (初出:1972年双葉社・週刊漫画アクション)
  • 913円/830pts
    感じるゥ~ムラマサ~。東宝で映画化までされた芳谷圭児の代表作。東大安田講堂事件を引き起こした過激派・村木鉄人を兄に持つ村木正人は鹿児島の高校生。 全国指名手配中の兄を自首させようと行動を開始する。とりあえず上京し、行方を捜そうとする正人。だが、金も人脈もない。そこで、各地の女子と仲良くなりながら、情報収集を開始する。 村木正人、通称・ムラマサの巧みな話術と大胆な行動に、出会った女子はみなムラマサの虜になる。女子高生、モデル、OL、女教師、そして過激派の女闘士までもがムラマサに惹かれていく…。 電子版配信記念として、1970年代に作者が雑誌トップコミックのために書き下ろしたおしゃれでエッチな秘蔵イラストを巻末に添付。 飛翔編 その一 われ北上す! その二 薩摩守ただのり その三 だん突ムラマサ その四 カッパキ勝負 その五 ブランコ攻め その六 なみだ灯(ライト)ヨコハマ 風雲編 その一 東京ムラマサ その二 靴下仮面(ストッカー) その三 牝の牙 その四 銀行レース その五 夜はギンギラ ごろまき編 その一 バージン試合 その二 白き旅へ (初出:1972年双葉社・週刊漫画アクション)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP