TOP > 電子書籍 > 君の大声を聞いたことがない

キミノオオゴエヲキイタコトガナイ君の大声を聞いたことがない

シリーズ作品

  • 605円/550pts
    君の大声を届ける時が来た!完結!! 超絶ローテンポな人生を送る超絶地味OL・高橋かすみ30歳。 偶然にも劇団『オカピの頭』主宰の作井望に声を掛けられるが、 役者としてではなく単なるお手伝いとしてだった…… 「舞台に立ちたい」 「自分自身もキラキラと輝きたい」 夢が膨らむのをとめられない高橋かすみ。 演技力を磨くためにはひたすら実践あるのみと考え、 家族代行サービスで働きはじめる。 けれども、演劇からどんどん遠ざかっていく毎日…… ピカピカに磨かれていくのは、 舞台で演じたいという気持ちばかりだった……
  • 605円/550pts
    舞台に見せられた地味OLの数奇な青春譜! 夢はぼやけるものだと諦めて生きてきた。 スポットライトが当たる人はいつも決まっていると思っていた。 誰かの脇役でしかなかった超絶地味OL・高橋かすみが、 劇団『オカピの頭』に雑用係として入団。 母親の猛反対、劇団の消失、公演中の大珍事…… トラブル続きの毎日だけれど、 嬉し涙が悔し涙よりも温かいと知った時に これまでの人生にグッドバイと告げた。 人生は一度きりだ!! 高橋かすみ、初舞台に臨む!!
  • 605円/550pts
    史上最弱モブ子登場!! ペンギンは一生空を飛べない。 セミは一生チョウにはなれない。 高橋かすみは一生夢をかなえられない……? ぼっち…陰キャ…ネクラ…彼氏いない歴=年齢…… 地味を絵に描いたような生活を送るOL・高橋さん。 30歳の誕生日に人生ではじめて演劇を観劇……そして、感激!! 心の中に芽生えたモヤモヤを 人生を賭けて吹き飛ばす!! 遅れてきた青春の舞台に、高橋さんは立つことができるのか!?
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP