TOP > 電子書籍 > 上司とヒミツの社外恋愛

ジョウシトヒミツノシャガイレンアイ上司とヒミツの社外恋愛

シリーズ作品

  • 440円/400pts
    ヒミツから始まる社"外"恋愛、ついに完結――! 別人として接していたことがバレて、都筑係長に距離を置かれてしまった詩織。誤解されたままではいられないと、都筑に自分の素直な気持ちを打ち明ける。ところが後日、出社すると『詩織と上川が付き合っている』というウソの噂が社内で流れていた。さらに、その噂に乗じて上川から突然告白されてしまう! しかもその場に、都筑も居合わせてしまって…!?ついつい応援したくなる不器用な二人のオフィスラブ、感動の最終巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.71・73・75・78・81に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    カオリという偽名を使い、ウィッグとメイクで変装して都筑係長とデートをした詩織。その後も都筑からの誘いを断れずにずるずると関係を続けてしまい、詩織の罪悪感は増すいっぽう。ある日、勇気を出した詩織が、もう会えないと都筑にメールを送ると、それから会社での彼の様子がおかしくて…。自分のせいかもしれないと、気になった詩織は、思わず都筑に電話をし「会いたい」と告げてしまう。しかしそのデート中、都筑から突然告白され、カオリの正体もバレそうになって…!?(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.59・63・65・67・69に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    24年間一度も彼氏ができたことのないOLの詩織は、友達に男性を紹介してもらうことに。普段はしないメイクをし、おしゃれをして向かうと、なんとそこにいたのは会社の係長・都筑だった! 都筑はいつも厳しく、ミスや残業にうるさい上司で、詩織は彼のことが大の苦手。変装して別名を名乗り、なんとかピンチを切り抜けたけれど、都筑は詩織に対して「また会ってほしい」と次のお誘いをする。絶対に正体をバラせない詩織は、本当は断らなきゃいけないのに、どうしても都筑のことが気になってしまって…。このまま彼を騙し続けて大丈夫なの!? ヒミツ持ちのOL×クールな上司の社"外"恋愛!(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.53~57に収録されています。重複購入にご注意ください)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP