TOP > 電子書籍 > 箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました

ハコイリムスメデスガケイヤクレンアイハジメマシタ箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました

シリーズ作品

  • 440円/400pts
    母に柏木との交際を認めてもらうため、「自分で選んだ人生を歩みたい」と初めて本音を打ち明けたいろは。無事お見合いは回避できたものの、その矢先に柏木の福岡転勤が決まってしまう。離れているうちは付き合わないと決めた二人だったけれど、お互い想いは抑えきれず、東京と福岡を行き来する日々を送ることに。それから1年後――恋人未満ながらもゆっくり愛を育み、柏木は意を決していろはにプロポーズする。 ところが、案の定いろはの母から猛反対されてしまい…!? 応援したくなること間違いなし! ピュアな二人の純愛ラブストーリー、感動の最終巻。【電子限定おまけ付き!】(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.78・80・82・84・86に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    柏木との関係を認めてもらうため、いろはは母に自分の気持ちを話すことを決意。人生で初めての一歩を踏み出すいろはが後悔しないようにと、柏木も隠してきた過去の事件について語り始める。心に傷を負う柏木に、「一緒に背負わせてほしい」と優しく包み込むいろは。さらに気持ちが深まっていく二人だったが、偶然いろはの母と鉢合わせてしまう。激昂する母に引き離され、そのまま音信不通に…。軟禁状態のいろはを助け出すため、柏木はある作戦に出て…!? まだまだ続く、前途多難なオフィスラブ第3巻!(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.68・70・72・74・76に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    箱入り娘で恋愛初心者のいろはと、イケメンだけど遊び人で有名な柏木。正反対の二人は、いろはが見合い結婚前に叶えたい“ある望み"のため、期間限定で恋人契約を結ぶことに。女手一つで育ててくれた母のため、母が求める人生を生きてきたいろはだけど、柏木と共に過ごすうちに人として大きく成長していく。そんないろはに、柏木は次第に惹かれ始めて…。一方いろはも、柏木とのキスで蓋をしていた彼への想いを自覚する。母の決めた人と結婚すべきか、母の意に反し自分の気持ちを優先すべきか――葛藤を抱えたまま迎えた契約終了日、柏木と過ごす最後の日にいろはが出した答えは…!? 一筋縄ではいかないオフィスラブ、第2巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.58・60・62・64・66に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    箱入り娘で恋愛未経験のいろはは、お見合い結婚を控える23歳。女手一つで育ててくれた母の愛に応えるため、敷かれたレールを歩んできたけれど、お見合い前に最初で最後の反抗期で“ある望み"を叶えたい…と密かに計画を立てていた。その願いを叶えるため、社内一のモテ男と言われる柏木に共犯者になってほしい、と持ち掛ける。冷たくあしらわれて意気消沈するいろはだけど、ひょんなことから彼が協力してくれることに。その条件は、お見合いまでの期間限定で恋人契約を結ぶことで…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.52~56に収録されています。重複購入にご注意ください)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP