TOP > 電子書籍 > 今日、パパに殺されます。

キョウパパニコロサレマス今日、パパに殺されます。

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/ヒューマンドラマ
出版社 小学館
掲載誌 ワケあり女子白書
今日、パパに殺されます。

シリーズ作品

  • 132円/120pts
    どんな子だったら殴られないの…? 父の激しいDVは加速していき、めぐみと兄はますます問題行動を繰り返すようになる。母の精神も限界を迎え、ついに両親は離婚。だが、15年近くに及んだ家庭内暴力が残した爪痕は深く、その後の家族の人生を蝕んでいく。兄は引きこもりになり、現在は行方知れずに。めぐみは20代後半まで荒れた日々を送り、温かい家族の団らんに憧れるも、どうしても男性を愛することができない。父の呪縛に苦しむめぐみを救ったのは…?
  • 132円/120pts
    もう会っちゃいけない。わかってるはずなのに…。出会い系サイトで見つけた客と援助交際をしていたシングルマザー弥生は、客の一人田島に心が傾いていた。ところが夫の不貞を知った田島の妻が弥生の職場に売春の事実を暴露。弥生は会社を解雇されてしまう。自らの行いを後悔する弥生だったが、それでも田島の誘いに応じてズルズル関係を続けてしまう。「いっそあいつが浮気でもしてくれたら」田島のこぼした一言が弥生の心に突き刺さる。一人娘陽菜も田島のことを気に入っている。そんな時、ナンパ塾に通う常連客から連絡が来て…。
  • 132円/120pts
    パパ、もうやめて…お願い…。突如、鬼のように激しい暴力をふるう父親に翻弄される、めぐ美と家族。だが、その暴力は身体的なものにとどまらない。ギャンブルにのめり込む父は度々母から金をせびり、子どものお年玉に手をつけ、ついには怪しい稼業にまで手を染めて…? 山のように積み上がっていくサラ金からの督促状。膨らむ借金に焦る母と父への反感を募らせる兄。一方、めぐ美は深夜、暴れた父が一人で泣いている姿を目撃するのだった…。
  • 132円/120pts
    パパはキレると鬼になるの…。アラフォーの独身漫画家、めぐ美は、ある過去が原因で男を愛することができず、恋愛対象は女だ。心に棘のように刺さった記憶は今もめぐ美を苦しめ続ける。一家の団欒、すき焼きを囲んでの夕食。些細なことで激昂する父。煮えたぎる鍋をひっくり返し、大きな拳と硬い灰皿で、容赦なくめぐ美たちを殴り続けた。そして、ついには包丁まで持ち出して…? めぐ美にとって、家は安住の地ではなく、生きるか死ぬかの地獄だった。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP