TOP > 電子書籍 > 新鉄拳チンミ 超合本版

シンテッケンチンミチョウガッポンバン新鉄拳チンミ 超合本版

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/格闘・アクション
出版社 講談社
掲載誌 月刊少年マガジン
新鉄拳チンミ 超合本版

シリーズ作品

  • 2310円/2100pts
    【単行本版16~20巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です】水軍副官カイオンは、『海賊に乗っとられた』チョウリュウ艦隊を迎え討つために、病床のズイウン提督とともに出撃。ズイウンはその企みを見破るが、乗員全員がカイオンの手下であったため、軟禁されてしまう。一方、タンタンとシーファンは先陣を切る徴用船に。チンミは、旗艦でカイオンと対決し、海中に放り込まれてしまった!
  • 2310円/2100pts
    【単行本版11~15巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です】一度は元兇(げんきょう)・ジライを捕らえたホウジュン達だったが、“山"から戻ってきたボル将軍にジライを奪還される。ホウジュン達を救うために駆けつけたチンミは、ボル将軍と対峙するが、ボルの圧倒的な強さの前に追い詰められてしまう。穿孔破(せんこうは)でとどめを刺すべく歩を進めるボル――チンミ、万事休すか!!
  • 2310円/2100pts
    【単行本版6~10巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です】反乱軍の先遣隊第一班は「山」へ向かい捕らえられた人々を解放、チンミらの属する第二班は宮殿で悪の元凶、ジライを捕らえる。困難な目標を胸に、民衆の怒り「カナン解放計画」がついに発動した!! 「山」の内部では、捕らえられた人々が憲兵の目を引くために自作自演の事故を起こす。しかし、ボル将軍の眼には、底知れぬ冷ややかな決意が……。
  • 2310円/2100pts
    【単行本版1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です】天覧武道会を制し、大林寺(だいりんじ)に戻ったチンミは、心穏やかな修業の日々を過ごしていた。しかし、大僧正の命を受け、音信不通の辺境の地・カナン自治区の興林寺(こうりんじ)へ旅することに! その道中、同じくカナンを目指しているという陽気な男・プーシンと出会い、ともにカナンの関所にたどり着いたが……!? 急展開の新章突入!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP