TOP > 電子書籍 > DEAR BOYS ACT3 超合本版

ディアボーイズアクトスリーチョウガッポンバンDEAR BOYS ACT3 超合本版

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/スポーツ/恋愛/学園
出版社 講談社
掲載誌 月刊少年マガジン
DEAR BOYS ACT3 超合本版

シリーズ作品

  • 2310円/2100pts
    【単行本版16~20巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です】インターハイ決勝戦、瑞穂対天童寺。哀川は右肩を負傷したまま第3Qでコートに復 帰し、瑞穂は第3Q終盤には点差を1ケタ台にまで詰めるほどに。王者のプライドにかけ再び引き離しにかかる天童寺だが、哀川の気迫に触発された瑞穂メンバーは気持ちでは一歩もひかず、第3Q終了。波瀾のインターバルを経て、いよいよ運命の第4Qに突入する!!
  • 2310円/2100pts
    【単行本版11~15巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です】インターハイ決勝戦、瑞穂対天童寺は第2Q。天童寺は哀川を狙い他のメンバーと連携がとれないよう完全に分断する策に出た。剣武蔵は言う、「誰一人として納得してねえってことだよ」 天童寺の哀川へのわだかまりが今剥き出しとなった! 1年間の己の成長とプライドをかけて立ち向かう哀川、そして、そんな哀川のために瑞穂メンバーは!?
  • 2310円/2100pts
    【単行本版6~10巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です】インターハイ準決勝、瑞穂対成田中央戦! 第3クォーター終盤にさしかかったところで三浦の3ポイントシュートが決まり点差をつめるかに見えたところで石井のファールがかさみ始める。決意のインターバルを挟みいよいよ最後の第4クォーターへ‥‥。決勝で待つ天童寺と戦うのはどっちだ!!
  • 2310円/2100pts
    【単行本版1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です】瑞穂対成田中央、白熱のインターハイ準決勝戦は第3クォーターへ! 哀川の3ポイントシュートに対し、森山は新人戦関東大会で瑞穂を完全に挫かせたプレイを再現し、精神的なゆさぶりをかける。一気に勝負をかけてきた成田に、瑞穂は「切り札」を出さざるを得なくなるが・・・・!?
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP