TOP > 電子書籍 > 唇役主丞 乾いて候 大合本

クチヤクモンドカワイテソウロウダイガッポン唇役主丞 乾いて候 大合本

シリーズ作品

  • 880円/800pts
    傑作時代劇コミック『渇いて候』が大合本となって登場!(7~8巻収録) 江戸町奉行、大岡忠相の命により主丞を守るために使わされた管。主丞と管とは幼き頃よりの仲であったのだが、天竺の僧の術により管は操られてしまい、ここにもまた新たな闘いが──。父吉宗のため、そして世のためにひたすらに剣を抜いてきた主丞の心の乾きが潤うことを願ってやまない。迫力の大合本版「乾いて候」ここに堂々の完結。
  • 1320円/1200pts
    傑作時代劇コミック『渇いて候』が大合本となって登場!(4~6巻収録) 父・将軍吉宗の身辺を安泰にすべく、江戸城を後にし旅に出た主丞。尾張藩の刺客との闘いを、くの一・風鬼子や、妻となった露と共に乗り越え旅を続ける。そんな中、吉宗の生母の葬儀をきっかけにまた新たな闘いが勃発。宗門の秘剣・鞍馬金剛流が殺人剣となって主丞に襲いかかる。大迫力の死闘を読みごたえのある大合本で堪能せよ!
  • 1320円/1200pts
    傑作時代劇コミック『渇いて候』が大合本となって登場!(1~3巻収録) 将軍家の新たな毒味唇役となった、そら恐ろしいほど美しい男「腕下主丞(かいなげもんど)」。父である将軍吉宗を狙っている甲賀忍群に対抗すべく、素晴らしき剣の腕前を駆使して闘いに繰り出してゆく。しかしその仁義なき世の中に、心は砂のように乾き、まるで地獄に落ちてゆくような気分を味わうのだった──。小池一夫と小島剛夕による傑作を読みごたえのある大合本で。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP