TOP > 電子書籍 > アシュリー、魔法はよいこになってから!

アシュリーマホウハヨイコニナッテカラアシュリー、魔法はよいこになってから!

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/ファンタジー/ギャグ・コメディ
出版社 小学館
掲載誌 裏少年サンデー
アシュリー、魔法はよいこになってから!

シリーズ作品

  • 650円/591pts
    ある日ゼノンが持ってきた、不思議な天秤。聞けば、アシュリーが正しい道を歩んでこれたかがわかるマジック・アイテムらしい。釈放がかかった最後のテストに奮闘するアシュリーとシンジ。一方、悪魔っ子・マリーロッテはリリーロッテとアシュリーの仲が気に入らず、あの手この手で嫌がらせを始めた…。 ばっちり笑えて時にほっこり、たまに泣けちゃうと評判の脳みそゆるゆるファンタジーコメディー、人気キャラ勢揃いで感動の完結巻
  • 650円/591pts
    超強力な魔力を持つが社会性は皆無な魔法使い・アシュリーを更正させるため、共に暮らすことになったシンジ。お腹がすけばスーパーごと万引きをしてしまう彼女に手を焼きながらも、だんだんと共同生活を楽しむように…。 今巻では泳げない人魚・メローと、駄目神、もといドジッ子女神が初登場。さらに、血も涙もないと怖れられたグリモア魔法刑務所看守長・ゼノンの意外な一面が明らかになる!?
  • 650円/591pts
    ここは魔法が日常となった世界。人口比率0.02%の超マイノリティ、無能力一般男性として生きる主人公・シンジはピザの配達中に凶悪極悪なちびっこ魔法使い・アシュリーの封印を解いてしまう。見た目は幼女、魔力はバケモノ級のアシュリーはシンジをしもべと認定、強引について来た…。 出てくる奴らはポンコツばかり。ボケ×ボケにツッコミが追いつかない、脳みそゆるゆるファンタジーコメディー!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP