TOP > 電子書籍 > ろくぶんのいち ~ぼくたちの格差~プチキス

ロクブンノイチボクタチノカクサプチキスろくぶんのいち ~ぼくたちの格差~プチキス

コミック立ち読み完結
9巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/恋愛
出版社 講談社
掲載誌 Kiss
ろくぶんのいち ~ぼくたちの格差~プチキス

シリーズ作品

  • 110円/100pts
    高校受験に成功した鳥谷。周囲が喜ぶ中、彼の気持ちは晴れない。道を違える親友の百田との関係について。そして「貧困から抜け出す」意味について。鳥谷は自分の本当に進むべき道について模索し始める。彼の本格的な覚醒が始まった。それを見守る塾長の過去とは?
  • 110円/100pts
    中学三年生の百田は、サッカー部のライバル・鳥谷が突然、部活に来なくなり不登校にもなったことにいら立っていた。鳥谷は家庭の貧困に苦しんでいたのだ。そんな時、無料塾を経営する女性が現われて鳥谷を塾へと誘う。鳥谷は戸惑いつつも塾へ通うようになる。しかし塾長の掲げた目標は「東大合格」だった。鳥谷は再び登校を始める。しかし鳥谷の態度に疑問を感じるクラスメートの中には冷ややかな視線を送るものも…。しかし鳥屋は頑張り学力はみるみるアップしていく。そんな鳥屋の変化は周囲に影響を与えていく。鳥谷は有名高校受験にむけて周囲の協力もあり実力を発揮していく。しかしそんな状況のなかでも彼にある疑問が生まれる…。
  • 110円/100pts
    中学三年生の百田は、サッカー部のライバル・鳥谷が突然、部活に来なくなり不登校にもなったことにいら立っていた。鳥谷は家庭の貧困に苦しんでいたのだ。そんな時、無料塾を経営する女性が現われて鳥谷を塾へと誘う。鳥谷は戸惑いつつも塾へ通うようになる。しかし塾長の掲げた目標は「東大合格」だった。鳥谷は再び登校を始める。しかし鳥谷の態度に疑問を感じるクラスメートの中には冷ややかな視線を送るものも…。しかし鳥屋は頑張り学力はみるみるアップしていく。そんな鳥屋の変化は周囲に影響を与えていく。そんな中、一人おいて行かれていると感じた百田は…
  • 110円/100pts
    中学三年生の百田は、サッカー部のライバル・鳥谷が突然、部活に来なくなり不登校にもなったことにいら立っていた。鳥谷は家庭の貧困に苦しんでいたのだ。そんな時、無料塾を経営する女性が現われて鳥谷を塾へと誘う。鳥谷は戸惑いつつも塾へ通うようになる。しかし塾長の掲げた目標は「東大合格」だった。鳥谷は再び登校を始める。しかし鳥谷の態度に疑問を感じるクラスメートの中には冷ややかな視線を送るものも…。そして鳥谷の家族に新たな問題が持ち上がり…。
  • 110円/100pts
    中学三年生の百田は、サッカー部のライバル・鳥谷が突然、部活に来なくなり不登校にもなったことにいら立っていた。鳥谷は家庭の貧困に苦しんでいたのだ。そんな時、無料塾を経営する女性が現われて鳥谷を塾へと誘う。鳥谷は戸惑うが、百田の歩み寄りと友情の深さに気付き、塾へ通うようになる。しかし塾長の掲げた目標は「東大合格」だった。鳥谷は塾長の提案を受け入れ、再び登校を始めるが…。
  • 110円/100pts
    中学三年生の百田は、サッカー部のライバル・鳥谷が突然、部活に来なくなり不登校にもなったことにいら立っていた。鳥谷は家庭の貧困に苦しんでいたのだ。そんな時、無料塾を経営する女性が現われて鳥谷を塾へと誘う。鳥谷は戸惑うが、百田の歩み寄りと友情の深さに気付き、塾へ通うようになる。しかし塾長の掲げた目標は「東大合格」だった!?
  • 110円/100pts
    慢性的な現代の貧困と闘う子供たちの青春群像物語! 中学三年生の百田は、サッカー部のライバル・鳥谷が突然、部活に来なくなり不登校にもなったことにいら立っていた。クラスメートの黒木さんと一緒の下校時に百田はリサイクル置き場のある家の前でたたずむ鳥谷を発見する。鳥谷はリサイクルに出したスパイクを取り戻そうとしていた。そんな時、家の中から無料塾を経営する女性が現われて鳥谷を塾へと誘う。百田は鳥谷を塾へ入れるために鳥谷の家を訪ねるが、彼は支援を拒否する。諦めきれない百田は再度説得、鳥谷は塾を訪れるが…。
  • 110円/100pts
    慢性的な現代の貧困と闘う子供たちの青春群像物語! 中学三年生の百田は、サッカー部のライバル・鳥谷が突然、部活に来なくなり不登校にもなったことにいら立っていた。クラスメートの黒木さんと一緒の下校時に百田はリサイクル置き場のある家の前でたたずむ鳥谷を発見する。鳥谷はリサイクルに出したスパイクを取り戻そうとしていた。そんな時、家の中から無料塾を経営する女性が現われて鳥谷を塾へと誘う。百田は鳥谷を塾へ入れるために鳥谷の家を訪ねるが…。
  • 110円/100pts
    慢性的な現代の貧困と闘う子供たちの青春群像物語! 中学三年生の百田は、サッカー部のライバル・鳥谷が突然、部活に来なくなり不登校にもなったことにいら立っていた。クラスメートの黒木さんと一緒の下校時に百田はリサイクル置き場のある家の前でたたずむ鳥谷を発見する。鳥谷はリサイクルに出したスパイクを取り戻そうとしていた。そんな時、家の中から謎の女性が現われて…。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP