TOP > 電子書籍 > ボクとわたしの10年恋

ボクトワタシノジュウネンコイボクとわたしの10年恋

コミック立ち読み
4巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/恋愛
出版社 講談社
掲載誌 パルシィ
ボクとわたしの10年恋

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    透と渚は、生まれた時からの幼なじみ。素直に好意を告げる透に、惹かれながらも、渚は、5歳の年齢差を理由に、透に別れを告げた。それから2年、教育実習生として母校に戻ってきた渚は、高校生になった透と再会する。同級生の可愛い彼女もいる彼に、可能性はないと言い聞かせながらも、渚はまた透に惹かれてしまう。透もまた、2年前の別れの原因がわからず、渚の気持ちを知りたいと思っていて――?幼いころから始まり、10年をかけて想い続けてきた恋、ついに完結! 連載アプリで読者の熱い応援コメントをいただき、ついに紙コミックスで発売!! 年の差幼なじみの10年にわたる純な恋心、完結の第4巻!
  • 462円/420pts
    透と渚は、生まれた時からの幼なじみ。素直に好意をぶつけてくれる透に、惹かれながらも、渚は、5歳の年齢差を理由に、透に別れを告げた。それから2年、ふいに再会した彼の隣には、同い年の素直でかわいい女の子がいた。ショックを受ける資格はないと思いながらも、渚は、涙が流れるのを止められない。そんな渚を、友だちとしてずっと見守っていた山本は、「幸せにするから俺を選んで」と告白してーー!? 連載アプリで読者の熱い応援コメントをいただき、ついに紙コミックスで発売!! 年の差幼なじみの純な恋心がすれ違う第3巻!
  • 462円/420pts
    透(12歳)は生まれた時から隣の幼なじみ・渚(17歳)のことがずっと好き。事故でキスしてしまった二人は、お互いのことを過剰に意識してしまって……!?近すぎる幼なじみの、少しずつ育っていく恋を描く、繊細でピュアな10年の物語。
  • 462円/420pts
    小学5年生の透は、ずっと一緒にいた幼なじみで、姉のような存在の渚のことがずっと好き。だけど、渚は、今日から高校1年生。二人の恋には、5歳の年の差が、いつもいつも立ちはだかる…。近すぎる幼なじみの、少しずつ育っていく恋を描く、繊細でピュアな10年の物語。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP