TOP > 電子書籍 > テンペスト

テンペスト

コミック立ち読み完結
2巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/歴史/時代/ドラマ・映画・アニメ関連
出版社 講談社
掲載誌 BE・LOVE
テンペスト

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    昭和11年、2・26事件発生! 首謀者の一人である秋葉中尉は囚われの身となった。妻・翔子のお腹には秋葉の子が……。財閥の実家を捨てた翔子には戻るところもなく、同じく秋葉を慕う芸者の吉弥とともに暮らしはじめる。クーデターは失敗に終わったが、最後まで自分の信念を貫き通す秋葉。彼の意思を尊重し、夫を信じようとがんばる翔子。しかし、さみしさは募るばかりだった。死刑の直前、やっと面会がかなった二人は、過酷な運命の中でお互いの愛を確認する――。歴史に翻弄された女たちの強き愛がここに!!
  • 462円/420pts
    昭和10年、東宮(とうみや)財閥の令嬢・翔子は、一目見て、親の決めた見合い相手、陸軍歩兵連隊第一部隊の秋葉中尉の虜(とりこ)となった。だが結婚する気がないという秋葉の言葉にショックを受ける。そんななか、秋葉たち皇道派への弾圧が高まり、縁談はご破算に。しかしあきらめきれない翔子は、家族の猛反対を押しきり、財閥の家を出て秋葉と結婚した。それがどんなに無茶なことでも、悔いない、幸せな結婚だった……そして起こる2・26事件! 信念を貫く男たち、それを支える女たちの激動の愛の行方は!?
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP