TOP > 電子書籍 > 鬼の又鬼のアモ

オニノマタオニノアモ鬼の又鬼のアモ

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/歴史/ファンタジー
出版社 講談社
掲載誌 月刊ヤングマガジン
鬼の又鬼のアモ

シリーズ作品

  • 792円/720pts
    山神に拐われた幼なじみを救い出したい、女マタギのアモ。神の直轄地「天領」にやってきて、統治者から山神の居場所を聞き出そうとする。しかし統治者ロムスは神しか入れない神殿に引き籠もっていて、民衆は誰も姿を見たことがない。はたしてアモは山神から幼なじみを奪い返せるのか!? 華やかさの裏に漂う天領の大きな闇が、アモを飲み込む! 天領の真実を知ったアモに訪れるのは、これまでの道程が無になる‥‥絶望!? 『70億の針』の多田乃伸明が圧倒的筆致で描き上げる壮大な歴史ファンタジー、完結!!
  • 660円/600pts
    神の使いを殺した罪で刺青を入れられて村を追放された女マタギのアモ。山神・エルスに拉致された幼なじみのマンザを救い出すため、「鬼の又鬼」と呼ばれる浪人となって旅を続けていた。ある日、狼のオイノ様を祀る村に立ち寄った。その村では神の生け贄になる人間を探していたが見つからず、アモが目をつけられてしまう。神様に食われて死ぬのか、果たして‥‥!? 『70億の針』の多田乃伸明が圧倒的筆致で描き上げる壮大な歴史ファンタジー第2巻!!
  • 660円/600pts
    山神の嫉妬を買うという理由で、女性の入山が認められていなかった時代―――。少女のアモは、幼なじみで優秀なマタギのマンザとともに、密かに山に行って獣を狩っていた。ある日、2人が山でシシ(熊)を追っていると、マンザが巨大なサンショウウオの化け物に食われてしまう。その背後には好色な山神の陰謀が‥‥!? 『70億の針』の多田乃伸明が圧倒的筆致で描く壮大な歴史ファンタジー、開幕!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP