TOP > 電子書籍 > 火星ゾンビ

カセイゾンビ火星ゾンビ

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    大量発生したゾンビに追い詰められた人類は、バリケードを築いて山手線内で生活していた。しかしメティスと呼ばれるゾンビのボスによって新宿の大ゲートが破壊され、最終防衛ラインの市谷基地の壁もゾンビたちに突破されてしまう。人々が次々に殺されていく中、女子高生のカノンたちは武装列車でなんとか戦おうとするが、メティスに捕まってしまい、絶望的状況に陥る。その時、人類の切り札といわれていたマチルダとカノンがシンクロして奇跡を起こす。カノンら人類に明るい未来はやってくるのか!? 女子高生とゾンビの戦いを描いたゾンビエンターテインメント、ついに完結!!
  • 660円/600pts
    大量発生したゾンビから逃げるため、人間たちがバリケードを作って山手線内で生活している世界。女子高生の音無カノンは、キヨムラたちとともに山手線外に出て物資の調達や依頼品の捜索を行っていた。ある日、東中野で依頼品を捜索中、ゾンビの大群に囲まれてしまう。キヨムラはゾンビの餌食になってしまい、頼れるのは己のみ。殺さなければ食われてしまう絶体絶命の状況! 腹をくくったカノンの生き残るための撤退戦が始まる!!
  • 660円/600pts
    女子高生の音無カノンは、バレンタインデーに憧れのアキヤマ先輩に告白しようとする。友達の応援もあって、カノンは先輩と『火星ゾンビ』という映画を観に行くこととなり、高田馬場で待ち合わせをしていた。すると地震のような揺れが起こり街から人が消えてしまう。状況を理解できないカノンに、さらなる恐怖が忍び寄る! アニメ『攻殻』シリーズの脚本家・藤咲淳一と『ストブラ』のTATEがタッグを組んだパニックアクション!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP